USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■深夜に入る謎の着信

コメントレス

>鴉さん

可愛いですよねー
でも実際は「萌えをかぶった鬼畜ゲー」みたいな^^

>木更津アーチャーズさん

コメントありがとうございます。
ですがちょっと宣伝ぽくってまずいかな―と思います・・・^^;

~~



さて本題いきます。

実はこの記事を書く前にも家の電話に着信がありました。
午前2時半ですよ!?午前2時半。

その着信があった昨日の深夜にも携帯に着信があったようです。
なんとこちらは午前4時頃

今日かかってきたもの、携帯のを含めていずれも「非通知」だったんですよねぇ。
迷惑と言うか・・・怖すぎます・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

近所迷惑による苦情にしても何だかおかしいですし・・・(執筆中それ以降の着信が無いし何も起こって無い。)
ひょっとして深夜まで営業している企業さんが間違えて掛けてしまったのでしょうか・・・。

うーむ、謎すぎる。
スポンサーサイト

Comment

[26]

こわいですねぇ……。
ボクも、非通知きたことあります。
友達のイタズラだと思って、出てみたら
全く知らない女の人で意味わからないことばかり言ってきました。

それ以来、非通知は無視することにしましたー^^
そのほうが無難です。たぶん。

[27] おつか

合同ブログ企画次回大会は

写真・画

俳句・和歌

のどれかしようと思います

どれがいいか返事ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/59-461c2f0e

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

