USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■完成・・・と思う

改造照明の話。

点灯試験を通して、完成。
P1000015.jpg

意外(といってもだいたいそうなると思うが)にも、試行錯誤のくりかえしでつた。
とくにハンダがうまく乗らなかったり、コードが足りなくなり大変なことになったり・・・
そして画像のとおり、コードがちょっと垂れっぱのまま完成としました;
このコードは後にまとめる予定・・・

ちなみにこの照明はもともと4灯式ですが、現時点では3灯しかついていません。
何故かって? ソケットが無かったからだよっ!(  在庫切れらしい・・・
また仕入れられたら買いに行きます。

また、今まで故障して使えなくなっていた紐スイッチや、常夜灯を復活。
元通りの姿を見たのは何年ぶりだろう・・・


あーっ、今日の体力これでそぎ落とされてしまったぜ。
そーいや本館のほう更新していないや。
そろそろやばい感が・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/6-cdcedc63

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

