USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■単位

この前の深夜に掛ってくる非通知着信ですが、家も携帯も非通知着信拒否の
設定を施しました。多分大丈夫なはず。

効果の方ですが着信音が鳴ったり深夜であることも相まって確認できません。
でもこれから深夜に起こされるようなことは無いでしょう。


さて、今週の月曜を持ちテストの日程ではしばらくお休みが続く状態となります。(いきなり;
2月8日で最後を迎えるのですが、1/25~2/4まで日程が空いています。
つかの間の休息ですね。

ただ、何だかテスト日程には乗っていないある一つの科目の単位の取得が危ぶまれています・・・

その科目については期末レポート提出前は本当にいい点数で維持していました。
しかし期末レポートの出来が悪かった(というのもケアレスミス)らしく加点どころか大幅に減点される始末・・・
自信作だっただけにショックが大きいです。一気に突き落とされた感じがしました。
周りはそんなことは気にもせず普通に点取ってたよ・・・

まあ結局は自業自得ということだけどこの仕打ちはきついなー
もう完璧だと思っていたのに再履修なんて来たら・・・((

とりあえずそういうことです。ええ。
要するに合格圏内に居てたはずが期末で再履修圏内に逆戻りしてしまったという話です。
おそらくあと何点か(平常点とか)加わったらギリギリで再履修圏内から脱出できそうなのですが・・・
それは教授の気分次第かも?

なんだか後味悪い結果になりそうだー。


※この日からコメントレスは極力【続きを読む】以降で行いたいと思います。
コメントレス

>鴉さん

いやー深夜に起こすような行為は迷惑ですね。
非通知着信拒否余裕ですた^^

>木更津アーチャーズさん

チャットでもお伝えしましたが、こちらでも。
同時進行のイベントは「俳句」でお願いします。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/60-55786d7e

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

