USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■やべぇ

人体の描き方ところどころ分からなくなってしまった
ブランクあると途端に下手になる~;

suika.jpg

節分に向けて、伊吹萃香。


あとこの記事書いてる途中で気がついたけど
また眉毛忘れた。いや、むしろ修正しまくって途中で消えてしまった。
また描き足すとするか・・・

あとリボンむずい。

あとさらに気がついたこと。↓
DSCF0075.jpg

僕のノーパソがドット抜けを起こしました。(赤丸で囲ったとこ)

最初ゴミでも付いたんかなーって思ってました。
でもふき取ってもふき取っても落ちません。
それに何だか妙に奥行きがあって・・・

背景色を変えるとその黒点も微妙に背景に合わせて変色する・・・
結局ドット抜けであることが分かりました。

届いた当時はこんなの無かったのに・・・

Comment

[28]

表情がかわいいです。
ドット抜けは、ドンマイです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/61-3027a021

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

