USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■【日程】やっちまったなぁ!?(古【勘違い】

今日はあまりにも恥ずかしいことを書いてみます。

私は今日(2/4)、重大なミスを犯しました。


午後11時頃・・・

「よーし明日はテストだがんばろー。あ、そうだ日程日程。」

パカッ

(携帯に保存していた日程表を確認)


|2月4日(木)|○○○法 ..|(自分の生徒番号とか・・・)|
|2月5日(金)|○○○概論|(自分の生徒番号とか・・・)|
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
|2月8日(月)|○○○概論|(自分の生徒番号とか・・・)|


「よし、明日と8日はこれとこれだな。おkwww把握www」



「って、ん~・・・?」




|2月4日(木)|○○○|○○○・・・|




・・・(この間10秒間)


(゜Д゜ )


|2月4日(木)|・・・


(゜Д゜ ).........(さらに5秒間)



(゜Д゜)






「今日試験あったじゃ~ん」








つまり・・・

試験日思いっきり間違えました


自分は「試験は2月5日と2月8日の二科目である」とずっと思いこんでいました。

しかし実際は「2月4日、5日、8日の三科目」だったようです。自分ながらこれはひどい。

携帯で日程表をわざわざ撮りかつ何十回も読み返していたのに

自分の脳内で勝手に2月4日を除外してしまったようです。
非常に恥ずべき失態でありますし、正直自分で自分の頭を殴りたいくらいです

大学と言う間でもありますし、救済措置は一切ありません。全て自分の責任となります。
(つまりその単位を落とすのが確定する)
自分が言うのもなんですが、自業自得でしょう。いくら嘆いた時点で過ぎたものは帰ってはきません。

実は、この科目以外にも「落ちたか?」と自分が疑ってる科目が3つもあります。
もしこの3科目全てが落ちて、今回の科目をも合わせると結果は悲惨なことになります。
前期が全科目の単位が取れただけあって、非常に痛いです。

はぁ・・・。
後期もいい成績をとりたいと思っていたのに、ズタボロです。


コメント返し

>鴉さん
絵はどんどん、上手くなっていくかもね。
これからも期待して下さい!

Comment

[32]

あぁ…ドンマイです。
間違いは誰でもありますよ。
とにかくドンマイです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/66-e12c12d6

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

