USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■とりあえず

とりあえず後期末テストは今月の8日をもって全て終了しました。
以後実質的に春休みが始まります。

その間にやりたいことがありますねぇ。

・運転免許

こりゃあもう第一なのかもしれません。
とってないのは家族で僕だけですし、何よりも父さんのことも考えて
早めに取っとかないといけないかもね。
さて、ATにするか、MTにするか。

・新しいバイト先を探すこと
・チョコもらうこと

もちろん、イラストも頑張っています。

話はそれますがイラストについて振り返ってみると、結構な成長をしたのかもしれません。
僕がある部に入る前にイラストを描きそれを提示したことがありました。
それが去年の5月ごろでした。

その頃の絵と今現在の絵を比べてみると愕然とした差です。
特に体の構造とか頭身とか・・・

実際は絵師を志してからは1年半は経つと思います。
成長ってすごいです。

今は、下書きのキャンパスがアナログなルーズリーフからデジタルなSAI(ペイントツール)へ移行しました。
最初は不慣れだったペンタブも、いつの間にか自分のものにしてしまいました。
昔の僕から見れば信じられないことだったのかもしれません。

いつかは多彩な表現が出来るよう、無理せず楽しくお絵かきして行きたいと思います。

↓以下コメントレス↓
>鴉さん
励ましの言葉ありがとうございます。
確かに人間誰にでもミスはつきものです。
しかし今まで快調に(成績が)取れてて本命だけあって残念至極です・・・。
スポンサーサイト

Comment

[33]

運転免許…!!
車を運転できるって、すごい大人な感じですよね。
うらやましい。

成長するって、すごいですよね。
どんどん上手くなっているのは一目瞭然ですね。
この調子でどんどん成長しちゃってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/67-566beca3

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

