USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■無題

あー、もうね。



なんだか少しずつアレな方向へ向かっているようなそうでもないような。





うん、何だろう。




ある種のときめきを感じちゃったような。




何かに目覚めちゃったような、そんな感じ。


今回はちょっとアレな日記かな・・・一応クリック注意。










正直に言います。




その目覚めてしまったフェチをばらします。



ちょっと不安です。はい。
こればらしてもいいのか、と(




         そ れ で も

見たい方は↓へ。
(でも場合によっては大したことじゃないかもしれない?)





























































この動画を見て目覚めてしまった僕です。
まあ「いいなぁ」という意見がしめるのですが、僕は特に敏感に反応を示しました。

というのも、僕は柔らかい、ふわふわしたもの(スポンジや風船とか)にはめっぽう弱いのです≧≦
そんなのでいっぱいになったプールとかあったら飛び込みたくなるとかね。

ふわふわと飛んでる所に萌えてしまい・・・。あと、感触とか


そしてシャボン玉の虜となっていきましたとさ。ああ・・・(




ここまでお付き合いしていただきましてありがとうございます。
って、やっぱり大したこと無かったのかな・・・ばらして本当に大丈夫なのか
正直不安だらけです(オイ


コメントはもちろん歓迎しますが、言いにくいことがあるのならば秘密コメントにしてしまってもかまいません。

最後に一言。
ここまでお付き合いしていただきまして本当にありがとうございます。

Comment

[40]

わ、これいいなぁ。
ボク、ファンタジー的なの好きなんでこういうの憧れます。
ふわふわしたいです。

シャボン玉のなかに入ってふわふわしたいお。
楽しそうだお。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/79-64a10fee

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

