USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■HPちょこっと更新

さて、3月に入りました。

自分はてっきり2月も「31日まである」と勘違いしてしまいました。
本当は「28日まで」ですた。本当に(ry
時間が経つのも早いです・・・。

同時に、外も暖かくなってまいりました。
・・・と言っても夜はまだまだ冷たい空気が吹き込みます。体調にはご留意を。


本題。

今日は久しぶりにHPを更新してみました。
サイト名変更から放置状態でした。すみません(
「Tangerin Pepper」にふさわしくオレンジ色に染まるようなデザインを施しています。
そして今日ようやく「GALLERY」の開通にこぎつけました。

といってもまだまともに公開できる絵が3枚しか用意できてませぬ。
これから少しずつ充実させていきたいと思います。(あと正男とかなぁ)

ちなみに「Tangerin Pepper」は、CSSを多用してデザインされています(100%じゃないけどね)。
導入した理由は「推奨されている」からで導入を決心しました(
各ページを一括でデザインを変更できるメリットが強みですね。


↓以下コメント返し
>鴉さん
ふわふわするものに抱きつくと心が落ち着きますね。
シャボン玉にしても、とても気持ちよさそうです。
かたぐるしい事ばかり考えず、たまにはメルヘンな世界に浸るのもいいでしょう。
スポンサーサイト

Comment

[41]

お、すげぇ。
更新おつかれさまです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/80-5cc17c2a

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

