USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■ということで

ブログ名を修正しました。
(TangerinsからTangerineへ)

鴉さん、アドバイスありがとうございます。m(__)m

それともう一つ。
看板娘の名前のことですが・・・



やっぱり自分で決めることにしました。

看板娘だから、自分が作った娘の名前は自分で決めた方が良い、そしたら自分が作った娘も喜ぶだろうと考えたからです。

看板娘だから、キャラの構想から名付けまで、最後まで自分の責任で行っていきたいと思います。
(名前を考えていた皆様、誠に申し訳ございません><;)


で、看板娘の名前ですが・・・

すでに決まっています



名前は・・・



「キリ」に決定しました!

これからもよろしくお願いします。


↓以下コメントレス
>Biaxeさん
自分は、スランプは逆にチャンスだったりもするんですねぇ。ちょっとかっこよく言ってみましたが・・・(
画力が伸び悩み、どんどん下手になっていったときは投げ出したくなるほどでした。
しかし、何度もスランプに陥りながらもここまで来ることが出来ました。
努力は、必ず実るものですね。
あと、どんどん新しいものにチャレンジするのもいい心がけでしょう。

>鴉さん
( ゚∀゚)o彡゚ニーソっ!ニーソっ!
本当にニーソはいいものです。
でもうちの大学では何故かタイツ率高し。
スポンサーサイト

Comment

[51]

ボク、鳩山鳩子とか考えてましたから
それよりも、素晴らしい名前が付いてよかったと思います。

流石にボク、ネーミングセンスなさすぎだろ……

キリたんの活躍に期待です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/87-51616bf2

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

