USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■ようやく

今日、ようやく自動車教習所の入所手続きを済ませたという。


いや、本当は18歳のうちに取りたかったのよね。
でもちょっといろいろ事情があって・・・



まあそこんところは置いといてと(ぇ


とりあえず、さっきも言った通り自動車教習所へ行くことになりました。
このようなブログを書くのはリヴァイアさんに続いて2例目かな?

ちなみに、プランとしてはMTの教習を受けるつもりです。というかもう決定してます
「なにもわざわざ・・・」と思いますが、家族みんなはAT限定免許じゃないんだも~ん。

実際兄さんはマニュアルミッションの車に乗ってるから、不都合が生まれないようMTを選択したことです。
(あと友達がMT乗りだったとしても不都合は生まれない・・・)

それに、やっぱりMTにも乗れると将来買う車の選択幅が増えますからねぇ。
ま、果たして新車が買えるまでの経済力が出来るのか、という話が先ですが。
(新車買うにも金だけではなくちゃんとした職業持ってないと買えない、ってのをこの前大学で知った)

ということで、自動車免許取得への道、はじまりはじまり~。

ちなみに無駄新ジャンル【自動車免許奮闘記】を追加してみたり。
まあ需要は少なさそうだけど免許取得までの道のりを一括表示できます。


↓以下コメントレス
>鴉さん
てきとーでも、得することもあったりはするんです。
僕なんか質問に答えるのについ真面目に答えたくなってしまうのです><

Comment

[53]

自動車免許いいなぁ。
ボクもとりたい。
頑張ってくださいねー。

[57] MTですかぁ

最近はAT限定の取得者が多くなってきているみたいですが、
バスやトラックなどは依然としてマニュアル車ですからねぇ。
そういったものを将来運転することになっても、戸惑いなく乗れると思うので、良いと思いますよぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/89-104b73c8

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

