USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■晩飯食って

8時ぐらいに晩飯食って、何か疲れたなとちょっと寝るつもりが午後11時まで寝てしまった。なにこれ。

ちょうど胃で消化され、腸に行こうとしてたところだったのでおなかがぎゅるぎゅると活発に動いていました。
素敵です。


さて、この前描いていたフランちゃんうふふな絵、ようやく描き終えました。
もう色塗り段階なのに何回も放置してしまって(((

flannemuribotsu.jpg


まあ描いたのは描いたのですが・・・
致命的なミスを犯してしまいました。


では一体どこでしょう?



・・・・・・

















答えを言いますと、特徴的なサイドテール(みたいなの)を付け忘れてしまいました
比較したいのならば「フランドールスカーレット」でググってみるみる。

お粗末なことに、このミスに気がついたのが色を付けた後なんだってさ。
線画を転写してしまったりと、もう後の祭りですた。
「髪をほどいてる」という無理やりな設定でPixivに投稿しようかなと迷いましたが・・・

やっぱり没作品扱いとしました(
だって違和感ばっかりが表に出てるんだもーん。

まあ没作品といってもホームページ上には載せておきます。
ただ、恥ずかしい失敗だったのでサイズが気持ち小さくなりますが(笑)

今度からはちゃんと注意して描くお(`・ω・´)


以下コメントレス↓
>鴉さん
こんな僕ですが、頑張っていきたいと思います。
妹様の絵も然り何だかケアレスミスが多く、不安抱えちゃっています(・・;
スポンサーサイト

Comment

[54]

ボクも完成して、うpるぞーってときに書き忘れに気づいたりします。
髪をほどいてるって、設定ならさほど違和感もないような気が・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/90-b977b76c

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (204)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

