USED NOTE

 ■スポンサーサイト


 ■変換

Formulaさんのブログ、理性がどっか飛んでったで面白い遊びがあったので僕もやってみることにした。

以下引用。

遊び方。

まず頭文字をいくつか決めます。

その文字を携帯で打ち込み、出てくる予測変換の1番目を書き出します。

それをつなげて文章でも作ります。

引用終わり。


リンク先のブログでも同じく、「あ」「い」「う」「え」「お」で始めて見た。




「あ」: ありがとう

無難な変換候補かな(



「い」: 今

こちらも無難。



「う」: 運転

何かを運転したようです。



「え」: 炎上

なんだか縁起の悪そうな・・・



「お」: 陰陽師

どうしてこうなった。


後半につれて刺激的な単語が目立ちました(

それではこれで一文を作ります。



ありがとう。今運転してて車が炎上したけど助かったよ、陰陽師の皆さん。




何だよこれ。


↓以下コメントレス
.
>鴉さん
車動かせるようになると楽しいですよ。
移動範囲も増えますし。

Comment

[60]

炎上と陰陽師の流れが秀逸www
出てくる単語で面白くなるものですねぇ
ありがとうございます

[61]

陰陽師www
こっちのケータイは面白い単語ひとつもでなくて残念でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://hatoloblog.blog54.fc2.com/tb.php/99-f5d3b194

«  | HOME |  »

はじめに


検索フォーム


月別アーカイブ


カテゴリ

お知らせ (3)
日記 (205)
ニュース (6)
トラブル (2)
自動車免許奮闘記 (19)
パソコン (84)
ケースファン (27)
電子工作 (2)
自動車 (11)
【イラスト】総合 (39)
【イラスト】東方 (13)
【イラスト】擬人化 (4)
【ゲーム】総合 (8)
【ゲーム】東方 (4)
ニコニコ (3)
アニメ (1)
未分類 (9)
実験 (1)

最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Counter


プロフィール

はとろん(はとろじー)

Author:はとろん(はとろじー)


pixiv




最新うp絵垂れ流し中
(※年齢制限イラスト有、注意。)

リバーシ

Super Reversi設置方法

